今日もお疲れさま🙌💕

ある日突然子どもが脳腫瘍と言われた話

🍀我が家の自己紹介🍀

初めまして😊

我が家の自己紹介からさせてください🙇‍♀️
学生時代からバリバリの野球人生だった超体育会系面白パパ、
高学年のお姉ちゃん、
1歳の息子、
そして賑やかなチワワ2匹🐶🐶

の4人+2匹で賑やかに暮らしています🏠
(年末にはもう1人産まれる予定👶)


おそらく普通の一般家庭と呼ばれる分類です🤪

めちゃくちゃ食べるけど食費毎月2万円目標だし、
洗濯はもちろん残り湯使うし、
ガス代ケチってカセットコンロフル活用してるけど(これがまためっちゃ節約になるのよ)、

とにかく笑いは多い家族です😂

もちろんたまには夫婦喧嘩もするし、
醜い親子喧嘩も日常だし、
何なら娘は絶賛反抗期ですが
こんな明るい家族もいるんだなぁと思って見守っていただければ幸いです🙇‍♀️🍀