今日もお疲れさま🙌💕

ある日突然子どもが脳腫瘍と言われた話

ここにきてまたしても。。。

突然の検査入院の話になり、動揺がとまらなかった私たち夫婦。
ひとまず診察を終えて病院内にあるカフェでお茶をすることに。

息子にも頑張ったご褒美にアイスを食べさせ、
「しっかり調べてもらって、どこも悪くないよって言ってもらおうね」
なんて言ってたけど
あれは間違いなく自分に言い聞かせてた言葉だった。

何か話しかけていなければ、一瞬でも沈黙になれば、
すぐ悪い方に考えてしまいそうで怖くてたまらなかった。
おそらく主人も同じ気持ちだったと思います。

その反面、
連絡帳に連日書いてある「疲れ気味」「眠そうにしている」状態が
早く少しでも良くなればいいなと結果を知りたい自分もいて
とにかく心が忙しかったなぁ。。


そして検査前日、

まさかの発熱で呼び出し。。
お昼寝から起きたら38.2度とのことでかかりつけ医を受診。

結果はまさかの絶賛流行中のRSウイルスでした。。。

ここにきて・・・
ここまできて・・・

今年は本当に流行ったみたいですね。


もちろん検査入院は延期。

幸い症状としては、熱は高いけど咳も酷くなく鼻水がすごいくらいで
3~4日で回復しました。

検査入院も8月6日に決まったので、
それまではお散歩も水遊びもなしにしてもらい
保育園と協力して万全の体制で挑むことに!!!


負けるもんか!!

うちの子なら絶対大丈夫!!


と再度気合を入れ直して8月を迎えました。